最近古着のデニムパンツが欲

最近、古着のデニムパンツが欲しいーと思ってます(〃´▽`)。

いつも行ってるショップに行って何着か試してみたけど、裾直しをどうするかな~と、いつも悩みどころです。

「裾直し無料でします」とか店内のあちこちに張り紙がしてあるんだけれど・・・。

ぺたんこパンプスにあわせるか、ヒールのあるものに合わせるか、なんですよねm(__)m(笑)。

だいたいイマドキはやりってどれくらいの長さなの?。

それに上はどうするかで違ってきますよね。

悩んでも答えが出なくて、結局試しただけで、商品を静かに棚に戻すのでした。

一度雑誌をとことん見て、丈はどのくらいが良いか勉強してみようかなと思ってます。